2009.09.14 (Mon)
身障者に言葉の暴力を浴びせる在特会の桜井誠の動画
桜井はその後、「障害者であることを自分の武器にして、言いたい放題、やりたい放題やってきたことを認めてきた。それが今の日本なんです。我々は許しませんよ。朝鮮人だろうが。障害者だろうが。不正は絶対に許しませんよ。さっさと日本から出て行け。」などとマイクで語った。
朝鮮人や韓国人など近隣諸国の人々をバカにし、あまりにも身障者の人権を踏みにじるような桜井誠の差別的発言には度肝を抜かれた。こういう人物がいまだに逮捕されずに日本でのうのうと暮らしていること自体がおかしい。民主党政権には、こういった低脳右翼の取り締まりもきちんとやっていって欲しい。
在特会などと差別的な言論を正当化する集団こそ、さっさと日本から出て行け。
参考資料:
在特会(在日特権を許さない市民の会)ウェブサイト
【More・・・】
在日特権を許さない市民の会とは?在日特権を許さないこと…極めて単純ですが、これが会の設立目的です。
では在日特権とは何か? と問われれば、何より「特別永住資格」が挙げられます。これは1991年に施行された「入管特例法」を根拠に、旧日本国民であった韓国人や朝鮮人などを対象に与えられた特権です。在日特権の根幹である入管特例法を廃止し、在日をほかの外国人と平等に扱うことを目指すことが在特会の究極的な目標です。しかしながら、過去の誤った歴史認識に基づき「日帝の被害者」「かわいそうな在日」という妄想がいまだに払拭されていない日本社会では、在日韓国人・朝鮮人を特別に扱う社会的暗黙の了解が存在しているのも事実です。
ここで考えなければならないのはこうした在日を特権的に扱うことを許容してきたのは我々日本側であるということです。在特会はこの異常な現状を変えていくため、過去の歴史認識の是正や在日特権の現状を多くの国民に周知していきます。そして、在日韓国人・朝鮮人に対して日本が謝罪する必要も、特別扱いをする必要も何らとしてないことを理解して頂き「入管特例法」の廃止を目指していきます。
→設立主旨を詳しく見たい方はこちら
→在日Q&A(ザイ子ちゃんシリーズ)を見たい方はこちら
→「7つの約束」はこちら
在特会の主張・活動に賛同いただけます方は、左側サイドメニューにあります 会員登録 から入会手続きを行ってください。会則に同意いただき在特会の主張・活動に賛同頂けます方なら、どなたでもご入会いただけます。入会後は皆さまのできる範囲で在特会の活動をご支援いただくことをお願いします。皆さまのご入会を在特会運営一同心よりお待ちしております。
平成19年6月9日 在日特権を許さない市民の会 会長 桜井誠

にほんブログ村 政治ブログ 現在 1 位
『自エンド - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09077
ブログ村トラコミュ『自エンド』
『民主党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09160
にトラックバックしています。
考えは多種多様、でも、政権交代を目指す心意気は一つ
【政権交代】を目指すブログリスト
- 関連記事
-
- 中田宏が横浜市長を辞任した本当の理由 (2009/10/08)
- 「鳩山政権」TBPのお知らせ (2009/09/20)
- 身障者に言葉の暴力を浴びせる在特会の桜井誠の動画 (2009/09/14)
- メディアの民主党鳩山政権への逆襲 (2009/09/02)
- 自民党がSMAPを選挙に利用 (2009/08/28)
Tags : 桜井誠 |
在特会 |
在日特権を許さない市民の会 |
障がい者いじめ |
本当にこんな日本人!がっかりです。
本当にこんな日本人!がっかりです。
他国に忠誠を誓う方々に参政権を与えることはよくないと思います。
たとえば島根県で韓国よりの代表が当選して竹島の日を廃止したりすることも可能になってきます。
アビさんは 日本海を 東海、 竹島を独島そして韓国のものだとおもいますか?
初めまして。貴重なご意見をありがとうございます。
北朝鮮の経済制裁に関しては、
カテゴリーの北朝鮮問題
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-category-33.html
をお読みいただくとおわかりのように、反対です。
北朝鮮もアメリカから無視され続けておへそを曲げていることもあり、
Hatto0467さんと同じように、経済制裁より交渉と対話こそが重要であると考えています。
これまでの日本政府の対応は北朝鮮の言うことを全く聞かずに、横田さんの遺骨を違う人の遺骨であると捏造までしていますから、真実からはますますかけ離れていく状況でした。民主党政権になって、横田さんの遺骨の鑑定のやり直しも含めて、真実を追究して欲しいです。
この桜井氏の映像を見て思うのは、やはり石原慎太郎や麻生太郎に匹敵する厳然たる差別主義者であるということに尽きるのではないでしょうか。
衝撃的でした。このような方が跋扈することで益々在日の方が肩身の狭い社会になっていってしまうと思うと、日本人の僕から見てもこれは大変恥ずかしい限りです。
こういう人物が親日的だと言われてるなんて全くもって意味が分かりません。
本当の親日家はこんなに差別的じゃありませんよね?
朝鮮の人にも寛容でなければならないと思います。
閑話休題。昨日は文京区民センターで北朝鮮による拉致被害者家族の蓮池透さんの講演会に足を運びました。
彼の話から経済制裁されて困る在日の朝鮮系の人々(例えば送り先が北朝鮮であるという理由だけで手紙を送れず拒否されるなど)がいるということを聞き、思ったのは、大げさかもしれませんが経済制裁を積極的にやりたがる人々がつくづく朝鮮人を差別する桜井氏のような人物であるように感じてなりません。
こんなことをやっていてはいつまで経っても日本での朝鮮人への差別だって無くならないのではないのだろうか。
自民党時代の制裁一辺倒ではなく、鳩山さんの掲げる「友愛外交」なら少しは桜井氏による差別のような状況も変わるかもしれないですし…、期待したいところです。
蓮池さんも常に主張していらっしゃるように、制裁ではなく、交渉と対話が不可欠だと思います。
余談ですが、制裁一辺倒の家族会の増元照明さんは、参加していたシンポジウム(http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200907111335466)で田母神俊雄氏に「田母神閣下」と呼んでいて驚いたと蓮池さんは仰ってました。
ちなみに美爾依さんは北朝鮮への経済制裁についてどのようにお考えですか?
現に足使って後ろ向きに車いす移動させてますからね。
もしかして在特会の自作自演じゃないでしょうか?
一部噂で桜井誠は通名で本名が高(コ)っていう在日朝鮮人だと言われてます。
これは街宣右翼と同じでわざと日本人を貶めようとしてるのではないでしょうか?
朝鮮総連は外国人参政権には反対してますから在日同士の分断工作とも取れますね。
どうしたら彼らのような人間が生まれるのか不思議でたまりません。
日本の人種差別主義団体、在特会はこんな団体です。
http://www.youtube.com/watch?v=FtBgGktoWRA
在日朝鮮人の少年を挑発しビデオに撮影する大人達
http://www.youtube.com/watch?v=eyomw-EDF_M
桜井なんて奈良に桜井がありますがコイツはそこのキチガイ部落の出なんですか?吉本といいハッシシ(コイツは生まれは東京だが、関西に住んでいるうちに洗脳されたか?)あそこは低脳B層キチガイ差別主義者の集まる所なんですか?吉本なんてマスゴミを使って関東人を白痴化してますしね。唯一関西でまともなのは神戸市と京都中心部位でしょうか?
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」ご発言されています。
朝鮮や韓国出身の血縁者であることを理由に差別する人々は、天皇陛下の存在にについてどのように考えているのでしょうか。
その人が何かしたなら、個人として非難すべきであり、その集団で非難するのは間違いです。また、その集団が何かしたのであれば、その行為を非難するべきであり、集団そのものの存在を非難すべきではありません。人権や結社の自由という日本国の根本的なことが理解できていない人々こそ、日本人でいる資格はありません。
私は障害者だからといって、特別視する必要はないと思います。近視の人は立派な障害者であると私は思っています。めがねやコンタクトをすれば、差別される所以はないでしょう。車椅子の方も車椅子で移動できれば、差別されることはないでしょう。
アノ人は、もともと差別することできっと生きている人ですから、差別はやめないでしょう。メガネを掛けないと日常生活に支障があるのであれば、車椅子の方と同様に障害者だと私は思います。アノ人の出自に対する疑問はネットで喧伝されるようになっていますが、想像するに出自やメガネでいじめられたのでその反動が出ているのだと思います。
面白おかしく、見たくなる対象の類ではありますが、無視するのが一番いい人々でしょう。社会運動としての広がりは全く感じられません。
一部の人たちだとは分かってるのですが…残念です。
この人たちには、ぜひ韓国の歴史を学んでほしいです。
また在日コリアンの人たちが、色々なよい影響を与えていることも知ってほしいです。
私は、韓国の血に誇りを持ってます。
それは、祖母の祖父が幼いときにこの国で生きるために血の滲むような努力をして生きてきたからです。
皮肉になるかもしれませんが、桜井某が演説前、スタミナをつけるために焼肉店に行ってカルビなんか食べてたらと想像すると「日本から出ていけ」などという発言はいかに愚かだなと思います。
もっとたちが悪いのは、辛坊治朗・勝谷誠彦・三宅久之など。
彼らは公共の電波を使って悪質な発言を繰り返してるから。
中国人・韓国人に対する蔑視発言を公然と行い、
田母神の論文を正しいと言い、
生活保護者に対して悪質受給者ばかりのように誇張し、
派遣労働者をボロクソに言い
光市事件では弁護士に対する懲戒請求を呼びかけ、
死刑問題では死刑が廃止されて無期懲役になったらほとんどの受刑者が10年ぐらいで出所するかのような嘘を振りまいたり・・・
(十数年で出てくるのは20年以上前の話で、いまは20年以上入っていてもほとんど出てこれないのに)
辛坊治朗は抗議を受けて番組で謝罪文を読む時に笑いながら謝罪文を読んだこともあるし・・・
またこんな連中が出てる番組を見て喜んでる視聴者がいることにも失望を感じます。
高圧的な態度とか除いても、あまり日本人っぽい日本語ではないですね。
素早い情報をありがとうございます。民主党政権に変わって、国会での追及を逃れるためにトンズラしたのでしょう。漆間の爺さんがやりそうなことですね。でも、辞任したからといって民主党は漆間への追及の手を緩めないでほしいです。
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか。
もし、この動画がアビさんに心理的に悪い影響を与えてしまったとしたら、ごめんなさい。
在日の方などを差別しているのは、この桜井率いる在特会などの右翼、暴力団体くらいで、一般の日本人の人々は全く関係ないと思っているでしょう。だから、くせげ男さんがおっしゃられているように気になさることないと思います。
海外で朝鮮人の血が流れているからと差別されることは全くないです。日本だけでしょう。
過去を明かしていないということからも、その桜井という名前からも、桜井誠は恐らく部落出身ではないかと思われます。多分、動画のような言葉を自分も浴びせられてきたのでしょう。だから、こんなことが身障者という弱者に言えるのです。
日本での差別階級制度の影響を受けていると思われますが、これらの人が自分たちより下の階級として、新しく日本にやってきた外国人を差別しているのでしょう。こうした差別もこれからは、積極的になくしていかなければなりません。
いままで左よりや共産党ばかり選挙で取り締まられてきたのだから、
これからは徹底的にガイセン右翼取り締まってくださいよ、警察さん。
警察が仕事しないなら、どんどん首切ってってくださいよ、連立政権。
殺されるというなら、この際右翼団体は全て破防法指定団体にすればいいじゃないですか。
そのための政権交代じゃないんですか?
ちなみに私の祖先も百済から拉致されて来た帰化人です.だけど五百年近い年月の間に,いつの間にか士族になっていました.本家の蔵には御所の例えば蛤御門の設計図とか,御所の貴族や公家や天皇家のカルテが残されています (実際,江戸時代は某公家の直接の家臣でしたし).
こういう人って「右翼」じゃないです.ただの「暴力団」「ギャング」に過ぎません.だって,活動資金はほとんどが恐喝なんですからね(笑)
↓アビさん、顔を伏せる必要もないし、
凍りつく必要も無いです。
まともじゃない人たちのことで、
あなたが悲しむことはないですよ。
地に足のついていない矮小なレイシスト達など、
どうせそのうち現実世界から淘汰されて消えていきます。
目に触れたり耳に入ったりすると腹も立ちますが、
我々はさっさと新しい日々や未来へ目を向けていきましょう。
恐らく,キリスト教に関して全く無知のための発言なのだと思いますけど,バチカンのもとには幾つかのカトリックの宗派があって,そのうちの一つが南米で共産ゲリラを支援している「解放の神学」というカトリックで最左派の宗派です.たまたま日本には「解放の神学」は象牙の塔の中だけに留まっていますけど,私はそれを実行に移した,恐らくパイオニアの一人ではないかと自負しております.
「右も左もいりません」さんも,もうちょっとキリスト教神学について,真面目に勉強されて下さい.軽々しい発言は狂信的な信者から反発を食らいますよ.私はかなり醒めた方ですけどね(笑)
「“桜井誠”、“高田誠”、“木村誠”という3つの名義で活動や執筆(木村誠名義で日本テレビのジェネジャン出演経験あり)を行ってきた経歴があるが、現在は桜井誠名義で活動中。いずれかが本名であるのか否か、また細かい略歴や国籍、現在の生業は一切不明。」
つまり、国籍は一切分かっていないのです。例えば、朝鮮人の可能性もある訳です。彼らが、“日本人”を偽って、日本に永住しようと考えている朝鮮人の方々を罵倒するようなパフォーマンスをすれば、韓国などからの日本のイメージが悪くなる、という事かも知れませんね。
「在日特権」などという奇妙な概念がネットで頻繁に使われ、
それを真に受けた子供たちは、嫌韓マンガなどを読んで、
本気で在日韓国朝鮮人に特権があると信じています。
そしてそれを、長年野放しにしてきた結果、
今では、立派な大人でさえも「在日は悪」と本気で信じている始末。
しかし、彼らが糾弾している在日特権なる内容は・・・
あるはずもない「納税の免除」や、
とても特権とは言えない「通名使用」などなど、
それこそマンガのような内容です。
僕にも在日の友達がいますが、納税の免除どころか、
めちゃくちゃ税金取られてますよ
(自分で商売をしているから、っていう点もありますが)。
気に入らなきゃ半島に帰れ!と彼らは実に簡単に言いますが、
日本で生まれ育ち、ハングルもしゃべれず、
おまけに税金もきちんと払ってきた人々に対して、
本人には選択不可能の、出生届けにかかれている
「国籍」だけを理由に排斥しようとする・・・。
そのみみっちい己のレイシズムに、なんで気がつかないの?
自分のことを情けなくならないのだろうか?
こういう人たちは、本当に心の底から気持ち悪いです。
もうこの言葉だけでも私は顔を伏せたくなります。
凍りついています。
私の亡くなった祖母が聞いたらどんなに悲しむか、苦しむか言葉に出ません。
親戚にも在日の方がいるし、私の体の中にも、朝鮮人の血が流れているからです。
残念で悲しいです。
まだそんな時代錯誤な言葉を振りかざしている人たちがいるのが…。
民主党の方々、政治に関わる方々には是非ともこういう輩には厳しく対応して貰いたいものです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
国籍は誰のもの? (4) (「夜の思想」さんのコメントから)
自民党没落の 「捨て石」 には私が "うってつけ" です 谷垣禎一